teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あまりにも寂しいので

 投稿者:砂鉄  投稿日:2007年 5月29日(火)12時54分51秒
  携帯メールの返事をこちらにしますね。
先日は楽しい食事会でした。ありがとう
また機会が有ればやりましょう。

ところでそろそろ42年会の第3回を企画しません?
あまり猛暑の中ではやりたくないので、、、、
早めにやりましょうよ!!
 
 

すみません

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2007年 3月19日(月)23時59分3秒
  こっちは全然読んでなかったんですけど、偶然が重なりましたね・・

それにしても寂しい掲示板ですわ。
2ヶ月に一度の更新ですね・・
まあ本編がまったく更新されていないので
自業自得ですけどね。。
 

返信が・・・(T_T)

 投稿者:まっちょ  投稿日:2007年 3月18日(日)23時22分33秒
  16日にMailしたんですけど読んでくれました?
返信がないので忙しいのか届いてないのか・・・
ひょっとして以前とはアドレスが変わったのかな~?
OCNのアドレス宛に送ったんですけど。。。
 

おめでとう!

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時47分18秒
  ほんまに久しぶりやね~

40才ですね~
頑張ってゴルフ、楽しもうね~
 

あけましておめでとう

 投稿者:砂鉄  投稿日:2007年 1月 4日(木)11時13分1秒
  今年もよろしく!
って何年ぶりでしょう?ここに書き込むのは、、、、、、
40才ですね、前厄ですね、はてさてどんな一年になるやら。
とにかく今年はゴ○フやりまくるで~。
 

おめでとうございます

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2007年 1月 2日(火)17時46分46秒
  お久しぶりです。
本当にこの掲示板が何とか存続しているのは、こういった温かい人たち
のおかげだとつくづく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

http://最近はMixiばかりやってます(^^ゞ

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:まっちょ  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時28分18秒
  旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。m(__)m

はなはだ簡単ではありますが。。。(^_^;)
 

どうでしょうか・・

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2006年10月16日(月)23時11分52秒
  例年期待はさせてくれるんですがね~
昨日、立命館との試合をNHKでやってるのを見ましたが
詰めが甘いというか、失点が多いですね・・
今年こそは関東相手に1勝でいいからしてほしいものです。

今年は自分的にラグビーイヤーなんです。
我が町で国体の高校ラグビーがありほぼ全試合見ました。
しかし客が少なかったですね~
ラグビーはいつまでたってもメジャーにはなれませんね・・

私の会社は一応昨年3冠を達成しました。
トップリーグ、MS杯、日本選手権です。
これで会社名がばれてしまいますが・・・
今年も調子がよくて現在無敗のトップです。
いつの日か京産大vsT芝の試合をこの目で見てみたいですね~

ちなみに大西監督って京産大を率いて30数年ってTVで言って
ましたが、あの人いったいいくつなんやねん??
自分が体育を見てもらったのが20年前・・・すごいね~

↓に関西ラグビー協会のリンク貼っときます。また見てね。

http://www.rugby-kansai.or.jp/

 

大学ラグビー

 投稿者:かしわ  投稿日:2006年10月16日(月)09時04分30秒
  数字しか見てませんが、今年の産大ラグビー部はよさそうですね?
実際のところいかがですか?今年の同志社があまり強くないだけでしょうか?
大学ラグビーのニュース、しかも関西となると見つけるの難しいですね。
悔しいですが、関東のレベルとはまだまだ比較になりませんからねぇ。

http://www.sanspo.com/rugby/kansai/2006/standings.html

 

こんばんは

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2006年 9月22日(金)00時10分31秒
  おひさしぶりです。お元気ですか?
私は兵庫県の南西部に住んでいますよ。
神戸くらいまでなら会いにいけますよ~

確かにラーメンは高くなってますが、500円以下なら
まだまだたくさんありますよ。
姫路市には180円の名物ラーメンもありますし。
また遊びに来たら私のお勧めラーメン屋をはしごしましょう!

天一は京都だけにあったときは本当に美味しく感じてましたが
チェーン店を増やすに連れてありがたみが薄れたのか、全然
行かなくなりましたね・・・
それでもよく行った北白川店にはまた行ってみたいですが・・

母校ではですね~・・
私たち外語は君たちみたいに男臭い二食にはあまり行かずに
ギャルが多かったピロティ横の三食か喫茶店でしたね~
二食はゴジラがいたので行くのが嫌だったってのもありますが(^^♪

また関西に来られる際は事前に掲示板かメールで連絡ください。
久しぶりにセッションでもしましょう!
曲は Kill the Kin~g でも(^^)v
 

レンタル掲示板
/11