teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつもの

 投稿者:スマメール  投稿日:2009年10月 1日(木)20時42分51秒
  ^ω^)< このサイト定期的にリューアルするNE!

定期的にオンラインから姿消すクセが直りません。
そして何事もなかったかのように戻るクセも直りません。
男性向けショタにハマりそうでこわい今日このごろでした。
 
 

もうむりー

 投稿者:スマ  投稿日:2009年 4月 2日(木)23時33分26秒
  お久しぶりでスミマセン。スマです。
新刊はまんだらけに小部数委託をコッソリお願いしていました。
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-146957.html

委託の他に在庫が沢山あるのですが、他の書店委託するか
もしくはこのまま燃えるゴミで破棄しようか悩んでおります。
夏は申し込み失敗しました。間違って成功しても新刊ゲイ本かもです。

MGOはヘタすぎて挫折してしまいました…orz
今はバイオ5のウェス×クリで萌えております。もうダメかもわからんね!
 

新刊について(´・ェ・`)

 投稿者:ヌル  投稿日:2009年 1月23日(金)20時43分59秒
  ブログであった新刊の情報が一切ないので、なんだか楽しみなのだが逆にスマさんの方が大丈夫かな?と思った(;^ω^)
そういえば新しいと言えば、今度1/27に新しいゲームルール出るらしいな、MGOでw
拠点防衛ではなくて、拠点爆破という内容らしいっす!今週のファ○通にのっていたw
 

またやってしまった

 投稿者:スマ  投稿日:2008年 9月20日(土)17時36分12秒
  またメール関係でやってしまいましたスマですこんばんわ。
来週にはメロンで取扱い開始してると思います。申し訳ないです。
発注メールいつまで待っても来ないなぁ迷惑メール多いなぁ…あ!

>>ヌルさん
MGO現地いってらしたんですかー。う、うらやましいッ…!
しかも優勝って凄いです、老兵どころか英雄じゃないですかw
そんな私はすっかりナマケモノ称号なのであやかりたい(ノ∀`)
SGは最近使ってる人が少し減ってきましたね~。しかし脅威ですw

さて、夏の原稿前に入稿した虎の穴原稿はどうなったのかな…。
迷惑メール(2583)からとらのあなメール発掘作業に戻りますorz
 

もうすぐ秋・・・いや・・もう秋か?w

 投稿者:ヌル  投稿日:2008年 9月20日(土)00時38分53秒
  スマの兄貴の新作を待ちに待ったが全然情報がないので日々が忙しそうでヤバそうですな・・・冬コミの方でもご活躍を期待しております!
そういえば大阪でのMGO決勝戦を見に行った際に丁度現地での特別な大会があり、出場してみたら・・・・優勝してしまった・・・w
なんか老兵にはまだまだやれる元気が・・・あるのかな?という感じになったりw
そういえばSGの仕様が変更されましたね、速射砲から通常モードになったので助かるわ・・・でもそれでも毛嫌いされてるけど・・・w
 

馬鹿野郎・・・無茶しやがっt

 投稿者:スマ  投稿日:2008年 8月23日(土)16時35分45秒
  危うく冬コミの申し込みを忘れるところでしたスマですこんにちわ。
夏コミお疲れさまでした。アホみたいに暑かった!熱すぎた!!

>>ヌルさん
やっと慌しい時期が過ぎたのでまずはTOPから…TOP以外も努力したいッ!
夏コミは大きな事故が無く、事の他安全に過ごすことが出来ました。
MGOの方はすっかり女兵士がメインになりつつリワード貯めつつ、
弱いので参加賞で稼いでやっと迷彩服を手に入れたところですw
リワードショップ欲しいの沢山ありすぎて追いつきませんがヽ(;´Д`)ノ

新刊無事出来てました。通販は来月初めまでに出来るように手配中。
またここでこっそりと告知しちゃおうかなぁとかなんとか。
 

ZAIDOΩ:ここは俺に任せておけぇ!(死亡フラ・・・・w

 投稿者:ヌル  投稿日:2008年 8月14日(木)23時53分21秒
  うむ~トップが新作に変更になってますな!楽しみです!ワシは東京にはいけないので虎の穴などでの購入になってしまうが、スマさんも会場ではお気をつけて!【頼むぜ!】
そういえばコミケの注意書きにもあったが、エスカレーターの件もあるので体調だけでなく、人為的な事故にも注意してくださいな。
そしてMGOもお暇があったら、頑張ってくださいな(´;ω;`)
最近はサバイバルでコツコツリワード稼ぎつつ、新しい装備品などに目を輝かせているが難しいものです・・・wではまた戦場で会えましたら!
ΩZAIDO:よろしくぅ~!w
 

MGOショップ!!

 投稿者:スマ  投稿日:2008年 7月23日(水)20時57分21秒
  やっと追加パックセットが購入できましたスマですこんばんわ。
購入したはいいもののまだ堪能しておらず女兵士作成もしていなかったり。

>>ヌルさん
M14が以前より高くなってましたね~M14使いだったので少し残念ッ
鬼ショットガンの伝統がまた…!なんだか懐かしいですw
ところでハンドガンを使いこなせる人って凄いと思うのですよ。
私なんて武器切り替えた瞬間に頭を撃ちぬかれてしまいます(ノ∀`)
 

ΩZAIDO:よろしくぅ~!

 投稿者:ヌル  投稿日:2008年 7月22日(火)17時12分26秒
  とらのあなの方での出版物に興味ありますな状況ですなぁ~
最近やっとMGOショップも落ち着き、頑張ってますがM14は3000になりましたが、ショットガンシリーズは鬼モードは伝統になりましたね。
ポンプアクションのSGなのにポンプアクションなしで速射砲再びなので怖すぎる・・・w

最近はメイン武器がハンドガンか、アサルトになりかけていますが、どのみちヘッドショット合戦多いのでハンドガンの方が使い易い時多かったり・・・w
 

○○ |>Ω Suma

 投稿者:スマ  投稿日:2008年 7月13日(日)17時49分3秒
  こっちが先に気づいて撃ったのに撃ち負けるスマですこんばんわ。
もう最近は特攻より見つからない所から撃って逃げての繰り返しです。
その為かすっかりWATER BEARに。あれ?これってRESとTSNEの称号…?

>>Kenさん
お返事遅れて申し訳ないです。MGOとか原稿とかMGOに夢中でしたorz
今回のMGOはMAPが広くなったせいかスナイパー大活躍ですね。
私はさらにヘタレなのでM14ばっかりなのにHS出来なかったり。
こちらこそ戦場で見かけたらよろしくお願いします。主にHSを。

>>とらのあな
いつ公開なのかちょっと微妙ですがこっそり近況か情報とかに。
 

レンタル掲示板
/9