teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


虚偽は正当な弁護士業務だ !

 投稿者:月光  投稿日:2010年11月20日(土)14時54分37秒
   日弁連・会長:宇都宮健児は、「虚偽(詐害行為)は正当な弁護士業務だ」と主張(議決)して、懲戒対象弁護士を擁護し、これを撤回せずに、裁判で争っております。

 弁護士を指導・監督する立場にある宇都宮健児のこの行為は、不法行為を教唆するものであり、国民への背任でありましょう。

 表向きは、社会正義の実現(弁護士法1条)を強調しながらも、裏陰では、「虚偽(詐害行為)は正当だ」と指導しているのですから.弁護士トラブルが急増するは当然です。

 組織的な権力を得ている日弁連・会長:宇都宮健児らのこの裏影での卑劣な行為を国民は知ることができず、それをとがめる手段もない様です。

 国民は、日弁連・会長:宇都宮健児らのこの卑劣な行為・国民をたぶらかし、見下す事実を知るべきです。

 国民が誠意と苦悩をもって、裁判員としての重大な役割を果たそうとしている中、「虚偽は正当な弁護士業務だ」として、私利私欲だけで行動する.巨大な権限を手にした者たちがいるということを知って下さい。
 
 

少年でも強姦殺人は死刑に

 投稿者:正しく裁判  投稿日:2009年 2月22日(日)17時11分34秒
  「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を裁判員でやり直そう。
   ---------------
湊伸治(当時16才)は横山祐史(当時 宮野裕史18才)と
プラスチック工場で働いた帰りの女子高校生を、夜8時過ぎ
足立区綾瀬の路上で誘拐、湊の家(両親も住む)に40日監禁、
神作譲や渡邊恭史ら多くの少年が集まり集団暴行を繰り返した。
ストリップダンスをさせ、全裸になると皆でいっせいに強姦し、
尿を飲ました。女子高生が逃げようとしたり命令に従わないと
背中や乳首に揮発性オイルを塗って火を着け、笑い転げた。
裁判では性器を灰皿代わりにしたことも指摘されている。
ドラム缶に入れられた遺体には性器にスポーツドリンク瓶が
突き刺さり、栄養失調で痩せこけていた。
犯人=少年が刑務所で服役したのは6年半~4年、主犯の宮野は
ほかに婦女暴行10件以上(被害者との示談を除く)と合わせて
服役し、平成19年2月2日千葉刑務所を仮出所した。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H22 取手市の宮野静江(実母)経営のフトン屋に勤務
神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯して服役していたが、H20年末に仮保釈された。
     足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ に住む
湊 伸治:S47年12月16日生  リュヒテンシュタイン人と結婚。
    両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいた
    兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気、母親は渡邊ヤス
相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年3月に中学卒業
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 

大分県臨床研修病院合同説明会の開催について

 投稿者:大分県医務課メール  投稿日:2007年12月 3日(月)21時29分18秒
  大分県内の臨床研修病院合同説明会を開催します。
学年の制限はありませんので、お気軽にご参加ください。

場所及び日時

大分リーガルホテル3階「花祭の間」
 大分県大分市府内町1-1-29
 ℡097-535-3000
 H20年3月15日(土)13時00分~


詳しくは
http://www.pref.oita.jp/12600/rinsyo

問い合わせ先:大分県医務課地域医療班
℡097-506-2652 担当:佐藤

http://www.pref.oita.jp/12600/rinsyo/

 

よろしくお願いします

 投稿者:生元メール  投稿日:2007年11月14日(水)14時38分56秒
  今月より医学生担当として鹿児島民医連に赴任しました生元宏貴と申します。32歳の妻子持ちで、奄美医療生協より出向してきました。まだ2週間ほどですが鹿児島の寒さに驚いています。はやく仕事や土地柄に慣れていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。  

画像掲示板より②

 投稿者:DAY  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時02分23秒
   大分県で医学生を対象に診療所での体験研修等を実施します。
研修を通して地域医療にふれてみませんか?参加者募集中です!

 【日時】 平成19年8月22日(水)~24日(金)
 【内容】 診療所実習 + 講演会
         講師:佐賀関病院 理事長
                  長松 宜哉先生

研修場所
 佐伯市国民健康保険因尾診療所
 佐伯市国民健康保険米水津診療所
 佐伯市国民健康保険丹賀診療所
 中津市国民健康保険槻木診療所
 姫島村国民健康保険診療所

参加費用 5,000円(2泊3日、懇親会代含みます)

問い合わせ先:大分県医務課地域医療班
℡097-506-2652 担当:佐藤
 

画像掲示板より

 投稿者:DAY  投稿日:2007年 7月20日(金)01時36分18秒
  画像掲示板に以下の書き込みがありましたので転記します。


大分県内の臨床研修病院合同説明会を開催します。
学年の制限はありませんので、お気軽にご参加ください。

場所及び日時

大分リーガルホテル3階「花祭の間」
 大分県大分市府内町1-1-29
 ℡097-535-3000
 7月28日(土)13時30分~


詳しくは
http://www.pref.oita.jp/12600/rinsyo

問い合わせ先:大分県医務課地域医療班
℡097-506-2652 担当:佐藤
 

ありがとうございました

 投稿者:zmy  投稿日:2007年 6月28日(木)17時47分42秒
  本日で2年と1ヶ月間の医学生担当を終えることになりましたm(_ _)m
7/1付けで総合病院鹿児島生協病院に、看護師として戻ることになりました。

今、鹿児島生協病院は増改築工事中ですが、6/1にオープンしたばかりの4階東病棟(循環器・腎臓内科)に配属になります。久し振りの現場で、緊張します(>_<)
全館は9月に完成予定ですが、着々ときれいになっていますよ。

実習や学習会で病院に足を運ばれた時は、是非見学されていってください。
病棟で見かけたら声をかけてくださいね\(^o^)/
 

続けて・・・

 投稿者:ダダ  投稿日:2007年 2月17日(土)09時48分7秒
  いよいよ今日から3日間、国家試験ですね。
昨日医局朝礼で紹介したら、「こんなに時期が早くなったの?」と皆ビックリしてました。
みんな体調を崩さずに頑張って欲しいですねー!
 

政井 哲兵 先生へ

 投稿者:ダダ  投稿日:2007年 2月17日(土)09時39分17秒
  政井先生が、学生時代のころに医学生担当をしていたものです。
政井さんでなく、政井先生と呼べること、そして産婦人科医になられたことをとても嬉しく思います!!
たまに昔の写真を見るとき「政井さん、府中病院で頑張ってるかな~」と思ったりしてたのでホントびっくりです☆
私も先生の卒業時くらいに勤務部署を移動しまして、なぜか医学生と縁があるのか?現在は総合病院鹿児島生協病院で医師臨床研修の担当をしており、研修医の先生方と日々奮闘しています。今は2年目研修医の研修修了と来年度の研修医受入れ準備で大忙しです!
政井先生らと学生時代に一緒に取り組んでいた「臨床診断学ワークショップ」も、現在は当院の入職直後の研修プログラム(医療面接)に取り入れているんですよ~。
模擬患者として組合員さんにご協力をいただき、研修医に地域の方々とのつながり・医療生協活動を知ってもらう良い機会になっています。
飲んべえだった(笑)徳田隼人先生は現在離島診療所の所長をされていて、とても頑張っていらっしゃいます。
本当に懐かしいですねぇ~。。。私も思わず長々と書いてしまいました。
政井先生!またぜひここにもカキコミして近況を教えてください!
そして鹿児島へ来た際は病院へも足をぜひぜひ運んでくださいね!
クラスメイトだった先生方が頑張っていますよ☆

>なすヴぃさん
ご無沙汰してます。鹿児島のダダです。
ホント宮崎はニュースでとりあげられっぱなしですね(野球キャンプとかでも)。
私は現在、桜島ハーフマラソンに向けて時間を見つけては走っています。
いよいよ来週です。昨日は夜の9時過ぎに仕事から帰って、近所を走ってました。
膝の調子は微妙ですが、来年は菜の花マラソンのフルに復帰したいものです。
 

どげんかして宮崎を良くして欲しいですね!!

 投稿者:DAY  投稿日:2007年 2月16日(金)10時16分44秒
  こちらこそ、ご無沙汰しています。
かごんまのみんなは元気です!! …といいたい所ですが、
少し風邪をひかれている方が多いようです。

昨日は、宮崎の新知事が初めて議会に登場されたようですが、
宮崎県民の立場にたって、失墜した県政をどげんかして良くしてもらいたいですね。

ハーフでは、自己新記録更新おめでとうございます☆
私も、今年も一回は「9の会」のユニフォームを着て、走りたいと思っています(^^)/
 

レンタル掲示板
/10