teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毎度です

 投稿者:輝男  投稿日:2009年 4月 8日(水)15時03分2秒
  元気にしていますか? みなさん....?  
 

Happy new Year!

 投稿者:TERUO  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時34分57秒
  今年も宜しくお願い申し上げます。  

皆さんお元気ですか?

 投稿者:TERUO  投稿日:2005年12月29日(木)08時39分6秒
  今年も残すところわずかとなりました。
どうか良い 年末年始をお過ごしください。

追伸:まことさんへ 久しぶりに 4箱積みました。(^^)
 

がんばれ ホークス

 投稿者:TERUO  投稿日:2005年10月17日(月)08時58分11秒
  冷や冷やする試合展開ですが、
いい感じで ホークスが連勝中です。
さてと 今日は応援・応援 定時でかえろっと
では
 

お帰り~!!

 投稿者:きよみ  投稿日:2005年 3月25日(金)08時05分24秒
  ホント?福岡? 
帰って来れてよかったね~・・・ってGONちゃんは福岡出身じゃないんだっけ?(^v^)
奥様は喜んでるんじゃない?
それにしても急な話だね。
準備等々大変だろうけど体調崩さないようにね!
 

急な話ですが・・・

 投稿者:GON  投稿日:2005年 3月23日(水)21時14分40秒
  調子に乗って、またまたの書き込みです。
昨日、いきなり、転勤を言い渡されました。それも4月1日付けとの事。どないせぇちゅうんじゃー!!
とりあえず、単身赴任で行きます。部屋も見つけないと...
その、行き先は...  福岡です。
 

GON ぞうへ

 投稿者:TERUO  投稿日:2005年 3月23日(水)07時44分24秒
  おひさです。元気してます。 最近ちょっと仕事が忙しいいですが、
このくらいの地震では、おいどんは、びくともしません。
会社の300台の端末、サーバも 無事でした。
では  ご連絡まで
 

わ!久しぶり!

 投稿者:きよみ  投稿日:2005年 3月22日(火)16時35分33秒
  GONちゃん、書込み有難う!元気??
あの揺れはビックリしたよ。
チビ達抱えて部屋の真中に座ってる事しか出来なかった・・・

まことさん家も何事も無くてよかった。
パチンコ台の下敷きになんてならなくて良かったっすね~(^^)

我家では大切に使ってたワイングラスがパリーン(T_T)
写真立てとか、植木鉢とか駄目になっちゃったけど、
まぁ、全員ケガ無しで良し・・・とするか!

この怖さが薄れない内に地震対策しないといけませんね~
 

GONちゃんお久しぶり

 投稿者:まこと  投稿日:2005年 3月22日(火)12時44分46秒
  TERUOさんの家は大丈夫でしたか?
北のほうが揺れは大きかったようですが、私はその時間、屋形原でパチってましたんで、
震度4くらいにしか感じませんでした(~~;;
中央区の我が家は何事もなかったです。
 

お久しぶりです

 投稿者:GON  投稿日:2005年 3月21日(月)22時21分1秒
  地震は、大丈夫でしたか?まさかそちらでそんな大きな地震があるとは、思っても見ませんでした。  

レンタル掲示板
/8