teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年半ぶりの書き込み

 投稿者:カイザーX  投稿日:2008年 5月23日(金)22時01分9秒
  カイザー雑記はサーバ障害にてぶっ飛んだらしい。
ログは取ってあるし、そもそも放置だったからどうでもいいのだけど。
って誰か見てるのかな?と書いてみる。
 
 

(無題)

 投稿者:HIGE-masta  投稿日:2004年12月 2日(木)22時10分10秒
  この掲示板がいつの間にか復活しているのに気が付いたのは、
半月前くらいでしょうか。
書き込んだものかどうか散々迷いましたが…

あちらの掲示板にも書きましたが、年が明けたら引っ越すことになりそうです。
諸々の事情により、実家に帰ることになりました。
YHLでのダラけきった引き籠もりライフを経験した後で、
実家での生活に果たして耐えられるのだろうか…?
 

そりゃまぁねぇ・・・

 投稿者:Zhunei You BB  投稿日:2004年 1月30日(金)02時07分57秒
  >本当に誰も何も動かなくなった感じだな。
結局書いたところで誰も何も反応してくれないからねぇ。
まぁさすがにもう期待しなくなったけど。
で、オレも適当にやってます。
 

うむむ

 投稿者:カイザーX  投稿日:2004年 1月29日(木)23時35分29秒
  本当に誰も何も動かなくなった感じだな。
まぁこちらはこちらで適当にやってます。
来週から職場に「再」復帰。
そんな感じです。
 

こっちにも書初め

 投稿者:Zhunei You BB  投稿日:2004年 1月 2日(金)02時16分24秒
  Super New Year 2004  

あ、

 投稿者:Zhunei You BB  投稿日:2003年12月29日(月)01時50分36秒
  気が付けばこっちには2ヶ月以上書き込んでなかった。
にしても、あっちの板もこっちの板も書き込み極端に減ったなぁ。
そういえばTANAQや髭さんはどうしてるんだ?
 

あーあ

 投稿者:カイザーX  投稿日:2003年11月26日(水)23時25分47秒
  調子悪いなぁ・・
明日は会社行けると思うが。というか頑張ります、ハイ。
引越しは来週末(土)。
頑張って準備せねば。
 

そういや

 投稿者:カイザーX  投稿日:2003年10月31日(金)23時15分8秒
  日記に書き忘れてた。
年内(というか、おそらく11月中)に、実家に帰還します。
身の回りの整理が全然できてないので、結構大変な気が。
今週末に決まったことなので、引越しの見積もりとか全然まだ。
やること多そうだ。
 

日記は

 投稿者:カイザーX  投稿日:2003年10月28日(火)22時46分24秒
  ・・書き込みしている現在、サーバーダウン中のようだ。
別に消したわけではないので、念のため。
 

気が付けば

 投稿者:Zhunei You BB  投稿日:2003年10月18日(土)03時08分37秒
  カイザー日記復活してたようで。
そういえば3年前オレも5ヶ月の療養生活からメガコン復帰した時、最初の一週間がやたらと長かった覚えがある。
で、本部事務所行くと今度は色んな人にあれこれ説明しなきゃならんかったがウザかった。
まぁカイザーも徐々に徐々にって感じでやれれば一番良いんだけどな。
で、オレの現況。
仕事まだ続いてる。
と言っても新店舗オープンするまでの間は週に1、2回程度研修という形で別の店舗に行かされてるだけなのだが。
何かこの会社も場当たり的にやってる気もしないでもないが、とりあえずはもうちょっと粘ってみるつもり。
 

レンタル掲示板
/11